人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ日和

4月も下旬というのに、
寒いですね~。
お店もまだまだストーブフル稼働です。

でもでも、世間はどんどん季節を進んでいってますね。
篠山の田にも、水が入り、田植えの準備が始まりました。
近所のスーパーでは
扇風機が売られていました!

私は、桜の季節よりも、
この、田植えの季節が大好きです。
茶色の世界から、緑一面の景色に変わる5月。
気持ちがとてもすがすがしくなります。
そして、私はひとつ年をとります(笑)



今日は、多くのお客様にご来店いただきました。
普段は、分散されているので
ゆったり時間の流れるLDKですが、

本日は今年入って初の満席時間がありました。
ありがとうございます!!
ランチもフレンチトーストもマフィンも、
おかげさまで完売です!
大急ぎで明日の仕込みしました(汗)

明日も天気がよいようなので、
新緑いっぱいの篠山へ
是非遊びにいらしてください!

<本日のランチ>
・北欧風オープンサンド(クリームチーズサーモン・アボガドベーコン) 1000円(スープ・ドリンク付)


カフェ日和_b0179266_0302896.jpg