人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいぷりる

ついに2010年も4月。

4月は何か、ワクワクします。

サクラが咲くし、
誕生日まであと1ヶ月だし、
新学期の始まりだし、
ポカポカ気持ちよいし、


なんだかワクワク♪


我が家の息子も
来週、小学生になります。
彼は今からワクワクです。

娘も4/1から新しい保育園に転園しました。

食育に力を入れた、旦那の社内保育園。

今はまだ慣らし保育で大泣きらしい(泣)
短時間保育だから、近ごろは娘といる時間が長い。


息子の2歳くらいの時は、
二人でいるのが苦痛でしかなかったくらい、
手のかかる子やったのに、

娘と過ごす時間は、ホント楽しい!
手はかからないし、面白い事件はいっぱいだし(笑)

兄弟でこうも違うもんなんだなぁ…。



そんなフレッシュ感満載の4月ですが、
さて、今月のSweetsは、

『クレームブリュレ』

です。


そして、4月の店休日は


29日(木・祝)


です。


4月もフレッシュな気持ちで
頑張りま〜す!!



あ、18日のハシケン×江藤有希 ライブは
もう予約しましたか?
間もなく販売終了なので、お早めに!!
by cafe-ldk | 2010-04-03 01:14 | 雑談