<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日は、結婚式出席のため、
おやすみさせて頂きます。
[PR]
by cafe-ldk | 2010-11-23 07:54 | 雑談
今週は北欧のパンマルシェです!
今月は、北欧のパンビギナーのために、
3種類のアソートを用意してます!
是非、お試し下さい!
[PR]
週末はちょっと暖かいですね!
神戸の暖かさに慣れてしまった身としては、
篠山の寒さが身に染みます(´Д` )

今週末の営業ですが、
明日、14日は主人の仕事の付き合いが
あるため、おやすみさせていただきます。

それにともなって、
北欧のパンマルシェは
来週開催しますので、
ご了承ください。

今日も季節の野菜たっぷりの
ランチをご用意してますので、
是非お立ち寄り下さい!
[PR]
今週末6日(土)に予定しておりました、
デジカメのワークショップは中止となりました。

私事ですが、祖父が他界したため、
急遽九州まで行かなければならなくなりました。

参加希望をいただいていた皆様には、
ご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ございません。

また、週末の営業もお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
[PR]