人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさいーーーー!!!

篠山には、有機農業実践会という
有機農業をされている方の会があり、
独自のルートで野菜を卸しています。

知り合いの農家さんに紹介していただいた
実践会の販売所に行って来ました。




やさいーーーー!!!_b0179266_2231552.jpg





このやさいーーーーー!!!
みてーーーーーーー!!!!


有機農業なのに、スーパーで買う野菜より安い!
種類も豊富!!
野菜なのに、大興奮しちゃいました(笑)

虫が食ってたり、形が不ぞろいだったり、
それこそまさに自然体ですよね!
野菜本来の姿に出会って感動です。

これから、毎週金曜日に取引させていただくことになったので、
週末のランチには、おいしい篠山の有機野菜いっぱいの
ランチをご提供してきますので、
お楽しみに!!


さてさて、何から作ろうかなぁ~~~~♪