人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧の音楽ピクニック

万博公園で開催された

『北欧の音楽ピクニック』

に行ってきました。
心配されたお天気もなんとか、ギリギリもち、
(途中ちょっと小雨はあったけどね)
まさに、北欧時間という感じの
ゆる~~~~い時間と空間のイベントでした。


ラップランドに住むサーメの人々が使っているテント「ラーブ」があったり


北欧の音楽ピクニック_b0179266_7385818.jpg



特大ダーラヘストがあったり、

北欧の音楽ピクニック_b0179266_7402169.jpg



森のステージでは、北欧音楽がゆるりゆるりと

北欧の音楽ピクニック_b0179266_741824.jpg




これで、天気がいい新緑の季節だったら
もっと気持ちよかっただろうなぁと思いつつ・・・・。

いつも大変お世話になっている
HEJSANも出展されていました。
今年の夏至Tもめっちゃかわいかったです!!

本当は、最後までいたかったけど、
子ども達が限界で、
お昼ごはん後に帰りました。

こういう北欧のゆるいイベントが
もっと増えたらいいのになぁ。
by cafe-ldk | 2010-06-21 08:48 | 雑談